人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛逢の家の仲間たち

◆◆愛逢の家」のブログができました!!!

ホームホスピス「愛逢の家」(あいあいのいえ)は
おだやかに、きがねなく「いのち」を全うする終の
住処(ついのすみか)です。

住み慣れた自分の家とは違うけどもうひとつの
自分の家です。5人定員で、今5人が住んでおられます。

■スタッフと住人が集合しました。(2010年6月18日)
愛逢の家の仲間たち_b0193798_15585223.jpg


★★『With あい』が発足

「愛逢の家と一緒になんか楽しいことせぇへん?」
住宅地の中の普通のおうち…にしか見えない
「愛逢の家」が気になる仲間が寄って、ボランティア
グループ「WIthあい」を作りました。
愛を携え、愛逢の家に寄り添って…が名前の由来です。
モットーは「ぼちぼちいこか」です。

…とにかくご近所としてお知り合いになりましょう~♪
と顔見世興行ならぬ顔見せ活動をしております。

■20人余りいる会員のうちこの日集まったメンバーです(2010年6月9日)

愛逢の家の仲間たち_b0193798_1615377.jpg

by aiainoie | 2010-07-28 16:02

最期の時まで楽しく穏やかに


by aiainoie