人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛逢の家の日々

◆◆今日は大正琴を演奏するボランティアの方が来てくださいました。!!!

愛逢の家の日々_b0193798_119540.jpg

新しく住民になられた方、ボランティア、スタッフが
加わり総勢12人の大所帯で賑やかな『演奏会』になりました。

夏の歌♪「うみ・海・われは海の子」でスタート♪♪♪
♪「美しき天然」・・・キミさんは4年生の時運動会で
手にティシュで作った花をつけて踊られたそうです。

ハルさんの好きな♪「旅の夜風」、キクさんが踊っていた
という♪「東京音頭」、最後に名古屋出身で中日フアンだとい
うトヨさんも巻き込んで、賑やかに♪「六甲おろし」で
締めくくりました。なんと合計18曲♪♪♪

途中でティータイムをはさみ、皆さん大きな声で歌ってくだ
さいました。(^0^)(^0^)(・0・)

「有難う!又来て下さい。気をつけて帰って下さい」と
声を掛けてくださって…また、きまぁ~~ッす♪♪♪

★★皆さんで一緒に歌を歌いました。

愛逢の家の日々_b0193798_11141593.jpg

by aiainoie | 2010-07-31 11:15

最期の時まで楽しく穏やかに


by aiainoie