ブログトップ

愛逢の家

農業公園に行きました

さわやかな日差しと風が心地良かった5月16日に、
農業公園にお出かけしました。
b0193798_13425218.jpg

公園は、バラが真っ盛り!入ったとたんバラの香りがしてきました。
通りがかった男性が、「今年は花が開くのが早いなぁ~」
「けど、今まで寒かったせいか綺麗でぇ」と教えてくれました。
b0193798_13474076.jpg

一足早く到着した自転車組は、ワゴンをお迎えに出ました。
みんな揃ったところで、いざ公園へ。
b0193798_13511734.jpg

b0193798_1352362.jpg

b0193798_13523768.jpg
b0193798_13531224.jpg

赤・白・ピンク・黄・青……たくさんのバラが咲いている中を進みました。
b0193798_13541092.jpg

b0193798_13563140.jpg

b0193798_13573574.jpg

b0193798_13594233.jpg

b0193798_1401249.jpg

b0193798_1414984.jpg


b0193798_143152.jpg

b0193798_1433951.jpg

バラに囲まれて集合写真を撮りました。はいッチーズ!
b0193798_1452740.jpg

[PR]
by aiainoie | 2013-05-17 14:09

夏日になる日もある例年のゴールデンウィークと違って、
今年は春の初めの肌寒いような気候ですね。
今日は月に一回、大正琴と一緒に歌う日でした。
みんなの元気な声で、家の中が暖かくなりましたよ。
b0193798_15584893.jpg

大正琴を弾いてくださるボランティアお二人と
合唱隊?が6人…計8人がおじゃまして、玄関は靴だらけ。
b0193798_1611033.jpg

最若手のスタッフNさんもすっかり懐メロファン?に。
b0193798_162572.jpg

十八番の曲になると俄然元気に!!!
b0193798_1631279.jpg

b0193798_1633742.jpg

場外からも歌声が…という大盛況ぶり。
b0193798_1644311.jpg

Tさんはちょっと遅れての参加でした。
b0193798_1635743.jpg

いつもお琴と歌詞を持参できてくださり、ありがとうございます。
b0193798_165273.jpg

[PR]
by aiainoie | 2013-05-02 16:16