ブログトップ

愛逢の家

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生会

1月12日よし枝さんの104歳のお誕生会がありました。
b0193798_8234459.jpg

よし枝さん、お誕生日おめでとうございます!
b0193798_821556.jpg

スタッフ手作りのお料理が、所狭しとずら~っと並びました。
b0193798_8231456.jpg

家の仲間、、お孫さん、スタッフ、ボランティア…総勢
約20人で、ご一緒にお祝をしました。
b0193798_828991.jpg

b0193798_8283811.jpg

サンTVの取材も入りました。
b0193798_8293324.jpg

そして恒例の集合写真です。1+1=2(^^)v
b0193798_8311549.jpg

[PR]
by aiainoie | 2014-01-13 08:34

年が改まって、松の内に、新春らしい大正琴の音が響きました。

そう、今日1月6日は、大正琴と歌おう~♪の日でした。
先月は、みなさんの体調が思わしくなく、一緒に歌おうは断念…。
今日は、その分もしっかり歌いました。
みんなの笑顔が素晴らしい~!
b0193798_20294611.jpg

b0193798_20392093.jpg

b0193798_2036537.jpg

b0193798_20244472.jpg
b0193798_2025163.jpg

今年の福を大正琴の音が連れてきてくれました。
歌った後の、お茶はほんとにおいしかったですねぇ。
[PR]
by aiainoie | 2014-01-06 20:39

謹賀新年

あけましておめでとうございます
b0193798_2025025.jpg

愛逢の家のみんなは、今年も元気で新しい年を迎えました。
これはおめでたいことです。
b0193798_2023098.jpg

手作りのお節をいただきました。
b0193798_2033714.jpg

b0193798_204760.jpg

b0193798_2043232.jpg

b0193798_205468.jpg

残念ながら、体調に考慮して、今年は初詣には行けませんでした。
でも今年も家で、安心して心地よく、お過ごしくださいね。
[PR]
by aiainoie | 2014-01-01 20:13