ブログトップ

愛逢の家

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大正琴と歌おう♪

4月21日…大正琴と歌おう♪の日でした。
時間にリビングにいたのは、Yさん一人だけでしたが、
いつもの大正琴の、趣のある音色が流れてきました。
b0193798_2274231.jpg

歌詞を見ながら歌っています…とまではなかなかいきませんが…。
b0193798_221436.jpg

お茶の時間には、KさんやTさんも、リビングに降りてきてくださいました。
おやつは楽しみですものね。
b0193798_22164286.jpg

b0193798_2217621.jpg

b0193798_22174619.jpg

また来月お目にかかりましょう~♪
[PR]
by aiainoie | 2014-04-21 22:20

公園にお散歩

4月9日はWithあいとの、おしゃべりを楽しむ日でした。
でも、春うららのぽかぽか陽気に誘われて、近くの公園に
お散歩にでかけることにしました。
b0193798_19111995.jpg

桜吹雪と言えども、まだまだ桜が見頃でした。
b0193798_19135997.jpg

ベンチに座って、ゆったりおしゃべり。車イスからお花見をしました。
b0193798_19164682.jpg

b0193798_191729100.jpg

ツーショットで、「はい!チーズ」
b0193798_19182286.jpg

b0193798_19184582.jpg

家に戻って、みなさんとおやつをいただきました。
b0193798_19193759.jpg

お花見ができて、よかったよかった…いい一日でした。
b0193798_19203169.jpg

[PR]
by aiainoie | 2014-04-11 19:22

家でお花見

4月4日に予定していたお花見は、気温が低いのと、寒風のため、
近くの公園に、出かけるのは断念して、家で会食をしました。
お天気がよければ、この桜の下にいる気分で…。
b0193798_16421353.jpg

b0193798_16425699.jpg

愛逢の家特製の手作りパーティ料理が、いつものようにテーブル一杯に並びました。
お隣のほっこり庵の方たちもご一緒してくださいました。
b0193798_1645172.jpg

家のみなさんもお元気です。
b0193798_16482790.jpg

b0193798_1650683.jpg

b0193798_1651494.jpg

b0193798_1715075.jpg

外でお花見ができなかったのは、残念ですが、こうして、みなさんとご一緒に、
お食事やおしゃべりを、楽しむのがいいですね。
[PR]
by aiainoie | 2014-04-07 17:04